So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間ぶりのご無沙汰です。 [まめおの、のほほ~んライフ]

皆さん、こんばんは~!

4月1日に釧路に転勤しましたが、2週間ぶりに帰省しました。

ま)オヤジさ~ん お帰りなさい。
DSC02415.jpg

久しぶりにあったまめおは、とても元気です。

ちょいとアップで、ニヒルなまめお。
DSC02420.jpg

オヤジさんの家から見える景色。 山の雪もだいぶ溶けましたね~
いよいよ、北海道も春かな~。
釧路は、もうちょっと先かもしれませんが。
DSC02424.jpg


札幌の桜はGWかな?

そんな事をおもいつつ、GWの帰省を楽しみにしているオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




オヤジさんの晩ごはん。 [道東レポート]

みなさん、こんばんは~!

単身赴任生活も14日目になりました。

オヤジさん、釧路でもジムに入会し、スリムボディーを維持しようとあがいてます。

そんなオヤジさんの晩御飯を紹介しましょうね~。
SN3M5017.jpg


オヤジさんの家のすぐそばに、『和尚市場』という場所があり、海産物を販売する市場があります。
そこには、カニやらホッケやらうまそうな食材が満載!!
その中で、オヤジさんが特に好きな鮭の山漬けなるものを発見!!
さっそく購入し焼いてみたって訳です。

しょっぱいのが好きな方には、持ってこい!

シェイプアップのためにジムに通っているのに、食べ過ぎちゃいそうです・・・・

そして、道東のウマイ酒!!見逃せません。

今回ご紹介するのは、『北の勝』。根室のお酒ですが、辛口でウンまい!
日本酒好きなお友達のご推薦で、購入してみましたがこれが最高!!
熱燗でも冷でもいける~

SN3M5018.jpg

教えてくれたお友達に感謝!

今回は、まめおの写真がありませんが次回帰省時は、元気な姿を撮ってきますからね!

今日は、オヤジさんの大好きなショットを掲載します。

DSC06778.jpg

やっぱりカワイ~ヌだね~♪

それではみなさん。。。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰してごめんなさい!オヤジさん近況報告の巻 [道東レポート]

皆さんこんばんは~!

超超超・・・・・ご無沙汰して申し訳ありません!!!

年末にご挨拶したっきり、音信不通になってしましたが、まめおもオヤジさんも元気です。

ま)みなさん、ご無沙汰してごめんなさい。オヤジさんったらサボり癖がついて・・・
DSC06492.JPG

お)ハイハイ、その通りです。年明けから、確かに忙しい毎日だったね・・・飲み会で。

う~む・・・そうなんです。年明けと言うよりは、年末から飲み会続きで、一体どうなる!?と思いつつ、時の流れに身を任せていたらば、こんな始末で申し訳ありません!!!

そんなこんなで、新年から、『新年度』まで引っ張っちゃいました。。。
ゴメンナサイm(_ _)m。

久しぶりのアップでありながら恐縮ですが・・・オヤジさん、またまた4月より単身赴任と相成りました。

今回は、道内異動でしたが道東の釧路市でございます。

またまた、まめおと離れ離れ。

これからは、単身赴任レポートを不定期ではありますがアップしていきますね。

お時間のある方は、見てみて下さいマシ。

次回はオヤジさんの単身Roomを公開しますね~

SN3M5011 (1).jpg

See you~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る