So-net無料ブログ作成

まめお、元気してます! [まめおの、のほほ~んライフ]

皆さんこんばんは~!

前回の記事をから、かなりの時間が経ってしまいました。
皆さまには、コメントやnice!を頂きながら、大変失礼致しました。
例年にない忙しさで、ブログ更新も出来ず、時間だけが過ぎております。

さて、そんな中でもまめおは元気に過ごしております。

ま)皆さん、オヤジさんが更新しないので、ご心配をお掛けしました。
DSC06794.jpg

ご覧の通り、まめおはオレンジのランドリーバックの中でご機嫌に過ごしています。

ま)なかなか居心地がいいんですよ~
DSC06778.jpg

そして、自分の体よりも大きな白クマのぬいぐるみも担いでます。

ま)オヤジさん、これ虐待ってやつじゃないですよね?
DSC06834.jpg

お)いえいえ、体力づくりの一環です。

突然ですが、毎日楽しく過ごしていたまめおですが、春の訪れを待たず札幌へ帰る事になりました。
先日、初めての飛行機体験をし、かなり怖かったのか、飛行機を降りた時には、
今までにない怯え方でした。
その日は風も強く、初めて乗る飛行機で、大きな音や揺れが怖かったのだと思います。
お)まめお、ゴメンネ。

と、言う事でオヤジさんの単身生活が始まっちゃいました。
狭い単身部屋に、家族全員で身を寄せ合った時間、結構楽しかったのですが。。。

お)まめお、元気にしてるかい?

ま)まめおは元気ですよ!オヤジさん、ガンバッテ下さいね。
DSC06835.jpg

お)ありがとサンキュ~!風邪引かないようにね。

3月には何回か札幌出張の予定もあり、まめおに会うのが待ち遠しいです。

そう言えば・・・ 札幌に帰ったその日に、ボサボサの毛をキレイにカットするために、Mお姉さんの所に直行したんですよ~ 涙・涙の対面です!
Mお姉さん、オヤジさんに美味しいプレゼントまで用意して下さって、感動です!!

と、本来ならばここで涙のご対面の様子をお伝えしたいのですが、荷物が多くカメラを持って行けなかったのでありました・・・ 
でも、Mお姉さんに可愛くカットして貰ったまめおの写真、次回紹介しますね~

そんなこんなで、目まぐるしく過ぎ行く2月ですが、あと少し頑張りたいと思うオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まめお、あんずちゃんとお留守番の巻 [まめおの、のほほ~んライフ]

ま)みなさ~ん こんにちは~!
DSC08534.jpg
おっかぁとあんずママちゃんがお出かけの間、車でお留守番をするお二人。

最初は、距離を保つお二人・・・
DSC08548.jpg
ま)あんずちゃん、こんにちは~ 
DSC08568.jpg
あ)こんにちは~
DSC06596.jpg
車のシートから覗くあんずちゃん、カワイイですね~♪

まめおファンの皆様なら、ご存知と思いますが、あんずちゃんはおっかぁのお姉さん家のワンちゃん。カワイ~ヌちゃんですね~[黒ハート]
DSC06667.jpg
まめおの方がチョットお姉さんなんです。

それでは、しばし、あんずちゃんコレクションです。
DSC06715.jpg
DSC06704.jpg
DSC06702.jpg
DSC08552.jpg
DSC08555.jpg
DSC08588.jpg
お)あんずママちゃん、気に入って頂けましたでしょうか?
     今日の写真はUSBメモリーに入れてお届けしますね~

なかなか近づけないお二人さんですが、ママちゃんとおっかぁに抱っこされて記念撮影です。
DSC06726.jpg
まめおは、あんずママちゃんに抱っこされてご機嫌ちゃん♪
DSC06759.jpg
ま)またあんずちゃんと遊びたいです~
DSC06709.jpg

お留守番をしていたお二人さん、チョットだけ距離が縮まったな~と思う、オヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


--------------------娘っ子とオヤジさんの通信欄------------------

追伸:
お)娘っ子よ!二次元バーコード取得出来た?

---------------------------------------------------------------------------
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る