So-net無料ブログ作成
検索選択

2週間ぶりのご無沙汰です。 [まめおの、のほほ~んライフ]

皆さん、こんばんは~!

4月1日に釧路に転勤しましたが、2週間ぶりに帰省しました。

ま)オヤジさ~ん お帰りなさい。
DSC02415.jpg

久しぶりにあったまめおは、とても元気です。

ちょいとアップで、ニヒルなまめお。
DSC02420.jpg

オヤジさんの家から見える景色。 山の雪もだいぶ溶けましたね~
いよいよ、北海道も春かな~。
釧路は、もうちょっと先かもしれませんが。
DSC02424.jpg


札幌の桜はGWかな?

そんな事をおもいつつ、GWの帰省を楽しみにしているオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

yonkichi

お♪
帰省されましたか~\(^o^)/
久々おまめたんとの再会は感動的だった?!
何気によそよそしく見えるのは気のせい?ククク
by yonkichi (2013-04-21 22:42) 

こまいぬ

いよいよ大型連休の始まりですね
北海道の桜はどんなでしょうか?
満開になったかなぁ♪
また紹介してくださいね~
by こまいぬ (2013-04-27 10:59) 

ベルのお姉ちゃん

GWはおまめちゃん三昧かな。
これから桜なんですね。
楽しみですね。おまめちゃんと一緒にお花見に行けるといいですね。

by ベルのお姉ちゃん (2013-05-01 20:23) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
そろそろGWも終わりですな・・・
楽しく過ごされましたでしょうか?
この時の再開は感動的でしたよ~!
まめおは、やっぱりオヤジさんが好きなんだな~と思いました。
よそよそしく見えるのは、まめおが乙女だから・・・かな!?
by おまめ (2013-05-05 20:57) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
大型連休も、春の兆しもなく寒々しい日々です。
今年はGWに桜は間に合わなかったようです(´;ω;`)
つぼみも固く閉じたまま・・・
ちなみに、オヤジさんの住む釧路は5月末に咲くのかな??
まだまだ春は遠い北海道でした・・・
by おまめ (2013-05-05 20:59) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~!
北海道の春はまだまだ先のようです。
今回のGWは前半・後半ともに雨・雨・雨☂☂☂。
寒いです。
未だに冬物をしまえずにおります。
まめおも、寒くてまるくなってます。
by おまめ (2013-05-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る