So-net無料ブログ作成

ご無沙汰してごめんなさい!オヤジさん近況報告の巻 [道東レポート]

皆さんこんばんは~!

超超超・・・・・ご無沙汰して申し訳ありません!!!

年末にご挨拶したっきり、音信不通になってしましたが、まめおもオヤジさんも元気です。

ま)みなさん、ご無沙汰してごめんなさい。オヤジさんったらサボり癖がついて・・・
DSC06492.JPG

お)ハイハイ、その通りです。年明けから、確かに忙しい毎日だったね・・・飲み会で。

う~む・・・そうなんです。年明けと言うよりは、年末から飲み会続きで、一体どうなる!?と思いつつ、時の流れに身を任せていたらば、こんな始末で申し訳ありません!!!

そんなこんなで、新年から、『新年度』まで引っ張っちゃいました。。。
ゴメンナサイm(_ _)m。

久しぶりのアップでありながら恐縮ですが・・・オヤジさん、またまた4月より単身赴任と相成りました。

今回は、道内異動でしたが道東の釧路市でございます。

またまた、まめおと離れ離れ。

これからは、単身赴任レポートを不定期ではありますがアップしていきますね。

お時間のある方は、見てみて下さいマシ。

次回はオヤジさんの単身Roomを公開しますね~

SN3M5011 (1).jpg

See you~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

葵夙

お久しぶりです。
オヤジさんも、まめおちゃんもお元気でよかったです。

単身赴任大変ですね。
頑張ってください。
by 葵夙 (2013-04-12 08:34) 

toriton

お元気でしたか~
単身…衣食住すべてが大変ですよね~経験者は語るです。ハイ。
がんばってください。
by toriton (2013-04-12 12:27) 

こまいぬ

んまぁぁ☆ おまめちゃーん
元気だったー?!?!
おまめちゃん地方の雪は、もうなくなったかしら?
久しぶりのおまめちゃん、やっぱりカワイーヌね♪
まめチチさんもお元気ですかー
単身赴任復活なんですか
ではではまた、サラリーマンランチやオヤジの献立とか
紹介してくださいね~
by こまいぬ (2013-04-12 15:18) 

ベルのお姉ちゃん

あらら、また単身赴任なんですか!?
おまめちゃんと離れて、寂しいですね。
お体に気を付けて、頑張って下さいね。

by ベルのお姉ちゃん (2013-04-13 23:25) 

おまめ

★葵夙 さん
こんばんは~!
お久しゅうございます。
またまた単身赴任ですが、ガンバリマス!
たまに更新すると思うので、その時はよろしくお願いします!!
by おまめ (2013-04-14 22:28) 

おまめ

★toriton さん
こんばんは~!
単身赴任、なにかと大変ですよね~
しかし、頑張るしかありません。
なるべく外食をせず、クリーニングに頼らず・・・
質実剛健!単身赴任の極意と思い、頑張る気持だけはありますぞよ~
by おまめ (2013-04-14 22:30) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
お久しぶりの更新が、またまた単身赴任の報告とは。。。
昨日は、大きな揺れ怖かったでしょうね・・・
阪神淡路エリアのみなま様は、ある意味トラウマになってますよね。
不幸中の幸いとでも言いましょうか、被害がなくホントよかったです。
フルルンナチャン達は、震えていませんでしたか?
地震は本当に怖いです。
お互い、防災意識を高め準備をしましょうね。
これからは、道東の情報を不定期になるとは思いますが出来る限りアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
by おまめ (2013-04-14 22:35) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃん
こんばんは~!
まめおのイラスト有難うございました!
こっそり釧路に持ってきてしまいました。
月に一度くらいは、会議やらで札幌に戻れそうなので、その時は
がっちり抱きしめたいと思います。
まめおが逃げなければ・・・
by おまめ (2013-04-14 22:44) 

yonkichi

オヤジさん!
こんにちは(^-^)
そうだったんですね。同じ北海道でも、おまめたんと離ればなれは淋しいね(T-T)

がんばるのだ!
by yonkichi (2013-04-15 18:10) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
北海道は広いので、釧路⇔札幌は車で6時間、JRで4時間半、飛行機だと50分。
とてもとても遠いのです。東京⇔韓国と同じくらいか!?
頑張るっす!
by おまめ (2013-04-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る