So-net無料ブログ作成
検索選択

まめお、メリークリスマス!の巻 [まめおの、のほほ~んライフ]

ま)めり~くりすます!


ま)皆さんは、クリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか?
DSC07572.jpg

まめおは、今年も食べまくり トゥナイト★~

ま)待ちきれません!早く下さいplease
DSC07557.jpg
まめおさんの今年のケーキは、さつま芋モンブラン♪ 意外とウマソー。

ま)で、オヤジさんたちはどんなケーキなんですか!?
DSC07567.jpg

オ)毎度おなじみですが、きのとやさんのケーキさぁ~ 甘さ抑えめでマジウマ^^!
DSC07563.jpg

ま)まめおも、乗っかってるイチゴちゃんを頂きました~ オイチー♪
DSC07555.jpg

12月はまめおのお誕生日に始まり、クリスマスケーキ、この後控えている大晦日の大ご馳走パーティー!?
(そんなのありましたっけ?)今年も最終最後まで目が離せませんね!!

なんて、夢のような事を思いつつ、一年間の収支決算で青くなるまめお家族だったとさ。。。(汗)

めでたし、めでたし!?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

yonkichi

オヤジさん、おまめたん、メリークリスマス☆☆☆
きのとやさんのケーキも美味しそうだけど、おまめたんのケーキ、これはワンちゃん用ですよね?!
すごい完成度\(^o^)/
大満足だね~♪
by yonkichi (2012-12-25 08:23) 

o-keiママ

ご無沙汰しております・・
Merry Chiristmas~~
相変わらずの可愛さに癒されました^^
by o-keiママ (2012-12-25 11:37) 

さきてつ

メリークリスマス!
まんまるまめおちゃん、ケーキおいしかったかな(^_^)
by さきてつ (2012-12-25 19:53) 

rie-klavier

こんにちは!お久しぶりです。
相変わらずまめちゃんの可愛さに癒されます・・・♪
まめちゃんお洋服もとっても似合ってる!
良いお年をお迎えください☆
by rie-klavier (2012-12-30 05:57) 

こまいぬ

こんにちは~おまめちゃん!
2012年、あともうちょっとで終わるよ~
今夜は大晦日、ご馳走があるかなぁ
明日はお正月よ、これまたご馳走があるよね~
良いお年をお迎えくださいね~♪
新年からも よろしくお願いします
by こまいぬ (2012-12-31 15:34) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
クリスマスが終わり、あっという間に大晦日ですね~
今年はどんな年でしたでしょうか?
来年もyonkichiさんとアシタカさんにとってステキな一年になりますように~♫
良いお年を!
by おまめ (2012-12-31 22:06) 

おまめ

★O-keiママさん
こんばんは~!
お久しぶりです。お元気でしょうか?
来年も、良い年になりますように~
by おまめ (2012-12-31 22:07) 

おまめ

★さきてつさん
こんばんは~!
クリスマスパーティーは楽しく盛り上がりました!
大晦日、まめおは一年の疲れでウトウトしてますZzzz
by おまめ (2012-12-31 22:09) 

おまめ

★rie-klavierさん
こんばんは~!
今は日本ですか?ベルリンでしょうか?
日本はまもなく今年を終えようとしております。
rie-klavierさんにとって、2013年が素晴らしい一年になりますように!
by おまめ (2012-12-31 22:11) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
今年は、ブログ更新もサボリ気味で、ご無沙汰が続いてしまいました。
大晦日の今日、まめおはゆったりと時の過ぎるのを待っています。
幸せな一年になった?と思います。オヤジさん的には・・・
来年もよろしくお願いいたします!
by おまめ (2012-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る