So-net無料ブログ作成
検索選択

まめお、X'masっぽく練習の巻 [まめおの、のほほ~んライフ]


この週末は、北海道をスゴイ低気圧が襲いドカ雪になってしまいました。

道路はガタガタ~ タクシーはお尻フリフリ~♪?

そんな週末を、まめおはヌクヌクとお家で過ごしました~

ま)なにか問題でも?
DSC07524.jpg

お)いやいや、問題はないけどさぁ~ まめおの足元には、チキンかい?

ってことで、今年ももうすぐX'mas。 皆さんはどんなご予定で?
なんて野暮な事聞いちゃいけませんね~

我が家は、X'masまえに予行演習です。

鶏の半身焼き!!! 一つ500円とリーズナブル
DSC07526.jpg

年の瀬は忙しいイメージですが、美味しい話題も必要ですネ。

美味しいモノを食べて、元気に年末を乗り切ろう!と思うオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

かのりん

家はクリスマスとは無縁です(/_;)
私とダンナと義母ではね・・・
なのでいつも妹とクリスマスパーティしてます
by かのりん (2012-12-09 23:06) 

BOB

鶏ちゃん、美味しそう~。
私も今週中に食べなくっちゃ♪
寒いの苦手&電気代UP(涙)
おまめちゃん、ホカホカですね。
by BOB (2012-12-10 13:42) 

さきてつ

おっ、今日もやっぱりまんまるですねぇ(^O^)
予行演習、本番そして復習も必要ですね。
by さきてつ (2012-12-10 18:56) 

ぴよ

予行練習良いですね~
毎日予行練習でも・・・・
でも、作る方は困っちゃうかな?
それにしても美味しいそうなチキンですね。
おまめちゃんも何かあったたのかな?
by ぴよ (2012-12-10 21:33) 

toshi

ここんばんはー!!
カワイイ~おまめちゃん!!
お部屋であったかぬくぬくですね!!
しかし、豪雪でございますか!(>_<)
うう、さぶいですね~!!
こちらは少しだけふったかな?て感じなのですが、、
クリスマス、カワイーヌおまめちゃんとご家族の皆様で楽しんでくださいましね~☆
by toshi (2012-12-10 23:50) 

ヒデッチ

おまめちゃん、オヤジさんご無事でなによりでした~
爆弾低気圧、ご災難でした!
でも、そんな天気でもお部屋の中に可愛い~おまめちゃんがいてくれるだけで幸せ気分になりますよね!
美味しそうな鶏の半身焼きです。
次回北海道に行ったら絶対食べよう!って、思うルビ母ですよ~

by ヒデッチ (2012-12-13 00:13) 

yonkichi

出た!! 鶏の半身焼き!!!
おいしそ~☆
いや絶対においしいって!!
ひとりで半身食べるつもり?
ずるいって(>_<)

おまめたんは「待て」状態でしょうか~。
かわゆい~~~♪
by yonkichi (2012-12-13 10:30) 

おまめ

★かのりんさん
こんにちは~!
クリスマス、妹さんと楽しく過ごして下さいね~♪

by おまめ (2012-12-16 17:50) 

おまめ

★BOBさん
こんばんは~!
ここの鶏は最高に美味しいんです。
塩加減とパリパリ感がたまりませ~ん!
by おまめ (2012-12-16 17:51) 

おまめ

★さきてつさん
こんばんは~!
その提案頂きっ!
復習は必要ですね~
by おまめ (2012-12-16 17:52) 

おまめ

★ぴよさん
こんばんは~!
そろそろクリスマスソングがあちこちから聴こえますね~♪
チキンは毎日食べてもいいくらい美味しいです。
でも、クリスマスには長蛇の列ができるから、クリスマス後に行こうかな?とも思っております。
by おまめ (2012-12-16 17:53) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
風邪など引かれていませんでしょうか?
札幌は、今日も雪ですが+2℃なので暖かいです。
雪が降ると、車を出すのが億劫になっちゃう・・・
by おまめ (2012-12-16 17:55) 

おまめ

★ヒデッチさん
こんばんは~!
京都も寒い季節ですね・・・
今年は初雪が遅いからか?降雪・積雪量が多いです。
道はシャーベットとツルツル氷の連続で運転も大変な季節。
ここの半身揚げは最高に美味!!
小樽には、半身揚げを食べさせてくれるお店もあり、そこもGoo~!
是非、次回北海道に来たら食べて欲しい逸品です!
by おまめ (2012-12-16 17:58) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
イイでしょ~~ うーまいよッ!
食べ応えも十分すぎるほどですが、食べ終えるとあっと言う間。
また食べたくなる後を引く味ですネ。
ワインで頂くのもいいかも。

by おまめ (2012-12-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る