So-net無料ブログ作成
検索選択

まめおの、Mお姉さんありがとさん~♪ [まめおの、のほほ~んライフ]

久しぶりに二日連続の更新です。

昨日は、まめおの大好きなMお姉さんに会に行って来ました。
そうです、Mお姉さんに選んで頂いた、赤いダウンベストを着て。

ま)Mお姉さん、どうですか~?似合ってますか?
DSC07435.jpg

Mお姉さんのご了承を頂き、久しぶりにブログに登場して頂きました!

Mお)おまめ~!似合ってるよ~!!
DSC07434.jpg
と嬉しいお言葉を頂き、もう一枚!パチリ。

チョっぴり伸びた爪を切って貰い、次回のトリミング予約をして来ました。

ま)これで、年末も安心して過ごせますね。
DSC07437.jpg

ま)違う角度からも撮って下さいな。
DSC07445.jpg

なんてカワイ~ヌなんでしょうね~♪♪

さて、今夜はスペシャルデーイブパーティーです。
その模様はまた次回!

そんな約束して大丈夫か!? 不定期更新のオヤジさんを心配するまめおだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

さきてつ

まんまるお顔、まんまるお目目、まんまるお口、まんまるお鼻・・・
かわいいですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-02 18:26) 

yuri

赤いダウンベストとってもお似合いです^^
まめおちゃんとってもかわい~~ですね^^♪
 
by yuri (2012-12-02 19:37) 

かのりん

赤いダウンベスト似合ってますよ~
暖かそうだし かわいいし!(^^)!
by かのりん (2012-12-02 21:27) 

おまめ

★さきてつさん
こんばんは~!
そうなんです!
まめおはまんまるなんですよ~
なんて、親バカ丸出しですね・・・
by おまめ (2012-12-02 22:06) 

おまめ

★yuriさん
こんばんは~!
赤い色は、まめおに合うんでしょうね~
クリームっぽい毛色にピッタリなのかな?
これからの季節、重宝しそうです。
by おまめ (2012-12-02 22:08) 

おまめ

★かのりんさん
こんばんは~!
一番上の写真の方が、まめおの専属トリマーさんのMお姉さん。
Mお姉さんが、まめおに似合う洋服を選んでくれたんです。
まめおはシアワセだと思います。
by おまめ (2012-12-02 22:10) 

ぴよ

セーターも似合っていますが、ダウンもとても可愛いですね。これなら寒いお外もお散歩できるのかな?
どんなお洋服も似合うのはやっぱり モデルがいいのでしょうね♡
by ぴよ (2012-12-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る