So-net無料ブログ作成

師走のまめお。 [まめおの、のほほ~んライフ]


皆さん、こんばんは~!

前回の更新から、1ヶ月以上空けてしまいました・・・

今日から12月!『師走』ですね。

本日の札幌はマイナス4度と、凍てつく寒さです。

ま)皆さん、オヤジさんのせいでご無沙汰しておりますが元気なまめおです。
DSC07446.jpg

いや~ のっけからカワイ~ヌですね。 
全国100万人のまめおファンの皆さんには、こんな可愛い姿をお見せできず、申し訳ありません。

ま)久しぶりなので、もっと写真載っけてプリ~ズ。
DSC07448.jpg

今年も、ルビ母さんに編んで頂いたセーターが大活躍です!

ま)ルビ母さん、ありがとサンキュ~です!
DSC07451.jpg

お)さてと、それでは晩ごはんを食べて、ジムに行って鍛えてきますね~

明日は、まめおスペシャルデーイブのパーティーを計画中。

寒さに負けず、冬を乗り越えたいと思っているオヤジさんとまめおだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

qoomama

こんばんは^^)/お久しぶりです!
マイナス4度、凍えますね!可愛い~♡おまめちゃんに会えてとっても心が温かくなりました~☆
セーター良く似合っていますね^^
パーティ楽しみですね!お身体ご自愛くださいませ。
by qoomama (2012-12-01 18:40) 

BOB

おまめちゃん・・・うう~可愛すぎます。癒されます♪ありがとう~。
東京も底冷えがしますブルブル。
by BOB (2012-12-01 19:57) 

かのりん

おまめちゃん相変わらず可愛い~♡
今日はこちらもとっても寒かったですよ
明日はもっと寒いようです(・.・;)
by かのりん (2012-12-01 21:50) 

おまめ

★qoomamaさん
こんばんは~!
久々の更新なのに、早速コメントいただき感激です。
すっかり寒くなりました~
今日は、寒さ+サラサラの雪が降ってます。
by おまめ (2012-12-01 21:58) 

おまめ

★BOBさん
こんばんは~!
夕方からサラサラの雪が降り、真っ白な札幌です。
東京も今年は例年より冷えるとの事。
風邪など引かぬよう、ご自愛くださいマシ!
by おまめ (2012-12-01 21:59) 

おまめ

★かのりんさん
こんばんは~!
久しぶりのまめおです~
クリクリの目がきらきらと光っております。
ワンコっていいですよね~
寒さに負けず、お互いがんばりましょうね~
by おまめ (2012-12-01 22:01) 

yonkichi

オヤジさん、おまめたん、お久しぶりで嬉しいです☆
お元気そうですね?!
おまめたん、相変わらずかわい~♪
セーターが良くお似合いでっす)^o^(

オヤジさん、トレーニング続いているようですね!!
すごい、がんばーーーーーっ!(^^)!
by yonkichi (2012-12-02 15:32) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
寒くなって来ましたが、風邪など引いてませんか?
こちらは、すっかり寒くなり暖房が欠かせない季節になりました。
まめおは、今年も暖かセーターを着て寒さ知らず。
12月、今年のラストスパート!お互い頑張りましょうね~
by おまめ (2012-12-02 17:53) 

ぴよ

おまめちゃん おまめのおやじさん こんにちは~♪
久しぶりのおまめちゃんですが、変らずカワイ~ヌ♡ ですね。
そちらは、荒れ模様でシバレているようですが、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

by ぴよ (2012-12-03 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る