So-net無料ブログ作成
検索選択

まめお、お疲れちゃんの巻。 [まめおの、のほほ~んライフ]

みなさんこんばんみ~。

寒い日が続きますね~

今日のまめおは、久しぶりにMお姉さんのところにお世話になりに行きました。

ま)こんばんは~ 今日のまめおはチョッピリお疲れちゃんです。
DSC07433.jpg

今日は、13:00にMお姉さんにまめおを預け、娘っ子と二人でショッピングに行ったので、迎えに行ったのは19:00でした。。。 まめおは、Mお姉さんにお世話になり、はしゃぎ過ぎたのしょうか?

ま)はい、楽しかったデス。でも、ネムネムです。。。
DSC07425.jpg

こんな姿も、とってもカワイ~ヌですね。
家族みんな、代わる代わるまめおをいじってました。

ま)オヤジさん、もう限界です。オヤスミです。
DSC07427.jpg

お)オヤスミね~
ま)Zzzzzzzz~~~~~
DSC07429.jpg

本当は、Mお姉さんにおススメ頂いた、カワイイおNewのお洋服を着せてパチリとしようと思いましたが、まめおはすっかりお疲れちゃんでしたので、また次回。。。

安心してスヤスヤ寝ているまめおを見ると、シアワセな気持ちでいっぱいになったオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ベルのお姉ちゃん

おまめちゃん、お疲れ様~。
スヤスヤ寝ているおまめちゃんがまたカワイーヌですね。
お洋服も無茶苦茶かわいくて、よく似合っていますよ♪
ベル姉もそんなの着たいなぁ(笑)

by ベルのお姉ちゃん (2012-10-22 13:07) 

こまいぬ

こんにちは! おまめちゃん
おまめちゃんたらぁぁぁ
なんて可愛い寝相なの!
こんな、疲れてネムネムのおまめちゃんを
むぎゅぅって だっこしてみたいな
このまぁるいマズルを パクッてしたいこまいぬです
Mお姉さんに選んでもらったお洋服、
また披露してね☆
by こまいぬ (2012-10-22 15:51) 

ぴよ

おお~!! いきなりカワ~ヌおまめちゃんだ!
なんともいないカワユイ姿勢でのおねむタイムですね。
お洋服もとっても可愛いですね。
おまめちゃんは幸せだな~♪
おまめのおやじさんもお忙しいのにもかかわらずコメントありがとうございます。

by ぴよ (2012-10-22 16:26) 

ttoshi

こんばんはー、おまめちゃんカットされましたかーー!!かわいい~☆まる~~ですね!!お洋服もよく似合ってかわいいです!!オニューのお洋服も気になりますね!!そちらはもう本格的な寒さでしょうか。おまめちゃんもお洋服きてあったかぬくぬくで過ごしてくださいね!
by ttoshi (2012-10-23 01:26) 

rie-klavier

お久しぶりです!
相変わらず、まめちゃんも元気そうで(*^_^*)
ねむねむ姿に癒されます~☆
by rie-klavier (2012-11-14 04:31) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~!
ご無沙汰になってしまい、毎度失礼いたします。
このころは、まだぽかぽかした日差しも感じられましたが、本日マイナス4度! 寒くなってきました・・・
by おまめ (2012-12-01 17:58) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
超お久しぶりになってしまいごめんなさい。
まめおは元気に過ごしております。
Mお姉さんに選んでもらったダウンを着る季節になってきました!
ブログアップも近いか!?
って、更新頻度が悪すぎですね・・・ゴメンナサイ。
by おまめ (2012-12-01 18:00) 

おまめ

★ぴよさん
こんばんは~!
1ヶ月以上更新できずにいました・・・ゴメンナサイ。
今日もスヤスヤとお昼ね三昧の休日を過ごすまめおでした。。。
by おまめ (2012-12-01 18:02) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
いよいよ寒さも本格的になって来ました。
そして、Mお姉さんに選んで頂いたNewダウンの季節到来!
本日マイナス4度 路面凍結ですが、これからジムに行って鍛えてこようと思うオヤジさんでした~

by おまめ (2012-12-01 18:04) 

おまめ

★rie-klavierさん
こんばんは~!
ベルリンも寒くなってきましたでしょうか?
札幌は、いよいよ冬が始まりました。
凍結路面と凍てつく寒さ・・・
まめおはコタツで丸くなる~♪
by おまめ (2012-12-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る