So-net無料ブログ作成
検索選択

まめお、食欲の秋を迎える・・かぁ~!? [まめおの、のほほ~んライフ]


みなさん、毎度更新の始まりはこのセリフですが、「ご無沙汰しております」。

まめおも、オヤジさんも秋の気配を感じながら、元気に毎日過ごしております。

ま)オヤジさん、あんまり久しぶりだから、誰も見てくれないんじゃないですか???
DSC07391.jpg

お)そうだね~ かなり久しぶり。 前回は暑っつい夏だったもんね。。。

今年は、北海道も9月の下旬まで暑い日が続きました。。。

そんなまめおさん、秋を迎え食欲が増して来ましたかね???

まめおの視線の先には・・・・
DSC07401.jpg
そうそう、これはMお姉さんに頂いた「たい焼きくん」です。
でも、食べられないっしょ・・・

ま)たい焼きくんは、まめおのお気に入りなんです~ 
DSC07402.jpg

お)そっか、食べる目的じゃないのね。。。

ま)オヤジさん、今晩は何を頂くのですか?
DSC07398.jpg
お)今日は冷えるから、鍋と日本酒だね~
ま)それはイイですネ~・・・でも、今日のタイトルはまめおの食欲の秋って感じですが・・・

お)おっと!まめおには特別なご馳走は用意して無かったね。ゴメンゴメン。

ま)皆さん、こんなオヤジさんですが応援してあげて下さいね。
DSC07396.jpg

この夏、減量作戦を展開したオヤジさん、皆さんは、そろそろリバウンドしてるんじゃ?なんて思ってます?
オヤジさん、何とか維持してますよ! 
MAX体重から比べ、現在-12Kgの減量を維持し、最近は筋力トレーニングに勤しんでます。
でも、痩せすぎて顔のが深くなり、最近おさびし山も、更に・・・

まぁ、元気にがんばります!

次回はいったいいつ更新出来るのだろう?なんて弱気な事を考えるオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

yonkichi

オヤジさん、なんだー!よかった、blog再開してくれて!
まったく心配させて(-_-;)
久々のおまめたん、ちょっとアンニュイじゃなーい?
たべられないからかー?

オヤジさん、ある年令からの減量は何と行ったら良いか、若さがなくなっちゃうというか・・・アシタカもそうですが、急にヤツレタ感が出てしまうみたい(>_<)
女性もそうですが、顔はある程度ポッチャリしてた方が若い気がしますねー。
って、これ、一番難しいんですが(-_-;)
by yonkichi (2012-10-14 22:12) 

たろりん

こんにちは~☆お元気ですか・・・?
ツー太も、元気してま~す。
by たろりん (2012-10-15 12:02) 

ベルのお姉ちゃん

おまめちゃん、おひさ~。
相変わらずカワイーヌですね。
まめチチさんはダイエットですか、-12kgも!
痩せすぎて倒れないようにして下さいね~。

by ベルのお姉ちゃん (2012-10-15 19:33) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんみ~
久しぶりの更新で、手が震える~~~
最近、ジムに行くとそれ以外なにもする気になれず・・・
ってことで、無事に減量は成功していますが、ご心配のとおりしわしわになっちゃって・・・
お顔ふっくらが理想かぁ~ なるほど。
でも、お腹もふっくらしちゃいそう。
by おまめ (2012-10-15 21:12) 

おまめ

★たろりんさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております。
そうですか!ツー太くんもお元気とのこと。、
なによりです~
by おまめ (2012-10-15 21:13) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~!
お久しぶりでございます。
お元気でしたか~?
オヤジさん、ダイエット成功!でもシワシワになってしまったかも!?
現在、筋トレで貧弱になった体を鍛えてます!!
by おまめ (2012-10-15 21:14) 

toshi

こんばんは、立て続けにコメントさせていただきますね!!(^^)/ひや~~おまめちゃんのかわいさ、、だっこしたいですね~~、かわいいですね~~
(^^)/おまめちゃん、食欲の秋、とても食べ物がおいしいですね!!
しかし、そんな最中のオヤジ様の-12キロにはとても驚きました!!すごいです!!
健康に過ごされてるようで何よりでございます!、私はうどんばっかり食べてブックブク肥えてきています、、うどん、断ちます!
トシもうどん断ちします!見習わないと~~(^^)/
by toshi (2012-10-16 00:41) 

ぴよ

おまめのおやじさん こんにちは~
すっかり見ないうちに-12㎏減ですか~
それすっごくないですか?
私が以前病気で-15㎏減の時 娘の学校のお母さん達に噂がたったらしく 娘から「ママは癌なの?」と聞かれた事がありましたよ。
おやじさんはいたって健康にダイエットですよね?

by ぴよ (2012-10-16 13:09) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
コメントありがとうございます。
まめおのお気に入りのたい焼きくんで~す。
オヤジさん、無事に減量続行中です。
toshiさんは、うどん止めちゃダメですよ!
美味しいうどんレポートして貰わなきゃね~
by おまめ (2012-10-21 21:53) 

おまめ

★ぴよさん
こんばんは~!
そうそう、一気に痩せると噂たちますよね・・・
よく癌だな!と言われますが、多分そうではないと思います。
意図的に健康に痩せています。(見た目は別として)
ここから、どのくらいの期間維持できるかが勝負ですぞ!
by おまめ (2012-10-21 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る