So-net無料ブログ作成
検索選択

まめお、憧れの人と対面! [まめおの、のほほ~んライフ]

みなさん、本当にご無沙汰しております。

減量のしすぎで、倒れているのか!?など、ご心配を頂ていたようで・・・

ま)オヤジさんは元気ですよ~

と、言うことで、久々の更新のきっかけになった話題を。。。

『肉球ぺったん』のルビ母さんが、遠く京都から、まめおに逢いに来て下さいました!
夢のような出会いです!!

ま)はじめまして!まめおです~
DSC07381.jpg

ルビ母さんは、ず~っとまめおを抱っこしてくれて、可愛いね~と何回も言って下さいました。
DSC07380.jpg

抱っこされたまめおも嬉しそう!!
DSC07385.jpg

もちろんオヤジさんも初対面ですが、札幌のドッグカフェでお茶をしていると、なんだか話が盛り上がり、ワンコ話で盛り上がりました~。
お)こまいぬさんって、どんな方? coocoさんともよく逢われますよね?
なんて事で、ブログ仲間の皆さんの事をお聞きしたりと。

本当はもっと写真を撮りたかったのですが、おしゃべりに夢中になってしまい・・・

残念ながら、ルビパパさんはお仕事でお会いできませんでしたが、ルビ母さんの撮られた写真をみて下さっていますかね?
是非、またいらしてください!お待ちしております!。

ま)沢山のお土産有難うございました~♪ おいちーです。

-----------------------------オマケの話題------------------------------
ちょっと前になりますが、お仕事で美瑛まで足を延ばして来ました。
久々の美瑛。朝は曇り空で心配でしたが、美瑛に着いたとたん、カンカン照りに。
DSC07104.jpg
夏の美瑛は、やっぱりイイですね~
青い空!
DSC07107.jpg
広がる丘。
DSC07208.jpg
収穫を待つ麦畑!
DSC07196.jpg
涼しげな水の流れ~
DSC07111.jpg
DSC07132.jpg
久しぶりにファインダーを覗きシャッターを押すと、爽やかな気持ちになりました~
たまには写真、撮らなきゃね。

ルビ母さんとの対面、久々の美瑛と、夏の終わりに楽しいひと時を過ごしたオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

yonkichi

おぉ!!
すごく久しぶりです(>_<)
よかった、お元気でー(゜゜;)\(--;)
久々のおまめたんも、相変わらずプリティーだし☆

それにしても、風景画像、ものすごくステキじゃないですか?!
プロ☆☆☆
まじで(・・;)
by yonkichi (2012-08-26 22:58) 

cooco

お久しぶりで~~す♪
お元気にしてましたか~?

コメントもらって飛んで来ちゃいましたよ~^^

わ~~~♪
ルビ母さんが北海道まで行ったんですね~~ヽ(^o^)丿

楽しい時間を過ごされた事でしょうね^^
おしゃべりに夢中であまり写真がないって分かります~(≧▽≦)
まめチチさんもそうなっちゃいましたか~♪
まめチチさんは男性だけど、やっぱり同じですね~♪

抱っこされたおまめちゃん、可愛いですね~^^
ヒデッチさんは、久しぶりのポメ抱っこ、嬉しかったでしょうね♪

「coocoさんは騒々しい方ですよ(笑)」と言ってなかったですか?
ドキドキ・・(笑)

美瑛の写真、どれも素敵過ぎます!!

まめちちさんの写真を見てると、北海道に行きたくなりますよ~
それに、日本ってキレイで良い所だわ~と、再認識しちゃいます^^

そして、写真を見ていると、
こ~んなキレイな所でみんなで会えたら素敵だな~
なんて想像しちゃいます(≧▽≦)

私もいつか、おまめちゃんにも会いたいな~♪
by cooco (2012-08-27 01:10) 

こまいぬ

きゃ~☆ ヒデッチさんが おまめちゃんに会いに~
わぁぁ! サプライズ~
ヒデッチさんがおまめちゃんを抱っこしてるぅ♪
よかったねぇ、おまめちゃん!
まめチチさん、こりゃ良い夏じゃないですか~
写真撮るのも忘れて夢中でお喋り!
わかります、わかります
みんなワン友さんたちと会うと そうなっちゃうんですよ~
ワンコ談義、親バカ談義は 尽きることがありませんからね♪
あぁ、アタシもフルルンナ連れて 北海道に行きたーーい!
美瑛、憧れの土地です
写真、とってもとってもきれいですよー☆
美瑛が一番美しい季節は 6~7月でしょうか
いつかその時期に北海道へ行くのが夢なのですよ!
そのときはおまめちゃん、ぜひデートしてね☆
by こまいぬ (2012-08-27 12:12) 

ヒデッチ

オヤジさん、その節はお世話になりました~
可愛いおまめちゃん、本物はびっくりするほど可愛かったです~
今度は是非オヤジさんと一緒にお酒をいただきたいです!

↑のコメント見て、イッヒッヒ~って、ほくそ笑んでいるルビ母です。
大丈夫!COOCOさんのことは美人系、こまいぬさんはテレビより面白い!って、ほめちぎって帰ってきましたから~

北海道、今回はとっても暑かったけど、おいしいものがた~くさんあって、町のつくりが大きくてゆったりとしていてお気に入りの街になりました!

また、おまめちゃんに会いに行きますね!

オヤジさんの写真は、本物の北海道より素晴らしいと思いますよ~
今度はゆっくり、こんなきれいなところにも行ってみたいです!

なにはともあれ、オヤジさん、おまめちゃんどうもありがとうございました!
by ヒデッチ (2012-08-27 19:07) 

ぴよ

おまめちゃん、おまめのおやじさんこんばんはー
憧れのルビ母さんとお会いできて良かったですね。
おまめちゃんも嬉しそうお顔をしていますね。

今、シアンも北海道旅行中で支笏湖、洞爺湖を周り今日は札幌にいます。

美瑛も素敵ですね。今回の旅行に予定がないのが残念ですがおやじさんの写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。
by ぴよ (2012-08-28 21:55) 

BOB

素敵な出会いですね♪
美瑛の風景も美しい、行きたいな~
by BOB (2012-08-28 22:52) 

toshi

こんばんわ☆
びつくりしましたよ~~
ルビお母様!!(●^o^●)すごいspecial対談でございますね☆
だっこされてそして、ルビ母様も抱っこして、すごくうれしいそして楽しい感じが伝わってくるようでございます☆(●^o^●)
おまめちゃんに会いたい度が増されましたよ~~☆
トシもつれて行きたいです~~☆
今回もとってもかわいかったです☆
そして 美しい北海道にも☆ぜひ一度行きたいですね~~(*^。^*)

by toshi (2012-09-09 21:31) 

momotaro

美瑛ってとても素敵なところですね。
写真がとってもきれいです。
そうです私もそうですが、更新お願いします
&素敵な写真とかわいいおまめちゃんをお願いします。
by momotaro (2012-09-10 22:16) 

とこ

ご無沙汰してます。
おまめちゃん相変わらずキュート☆
私も抱っこしたいなぁぁぁ^^

景色のお写真めっちゃ素敵ですね。
色鮮やかで行ってみたくなりました。
by とこ (2012-10-06 00:32) 

おまめ

★yonkichiさん
こんばんは~!
すっかり秋ですネ~
前回の更新から一ヶ月以上もたってのコメントバックでゴメンナサイ。
元気にやってます。
by おまめ (2012-10-14 20:11) 

おまめ

★coocoさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております。
ルビ母さんに着て頂いてから、随分と時間が経ってしまいました。。。
夏だった札幌も、すっかり寒くなって来ました。
coocoさんはお変わりありませんか?
by おまめ (2012-10-14 20:13) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
お久しぶりです。ご無沙汰してゴメンナサイ。
美瑛の夏、とってもキレイですが、これからの季節も、紅葉と山々の冠雪がキレイですよ~。
ルビ母さんから、こまいぬさん情報も仕入れましたよ~(へへっ)
是非、北海道に来て下さいね~
by おまめ (2012-10-14 20:14) 

おまめ

★ヒデッチさん
こんばんは~!
ご無沙汰てししまい、申し訳ありません。
すっかりサボり癖がついてしまい・・・
夏にお越し頂いた時は、まだ暑かったですが、今はすっかり秋の北海道。 今週末には紅葉も見頃を迎えるそうです。
次回は、時間をタップリとって、北海道を満喫して下さいね!
次回の来道を心よりお待ち申し上げておりま~すぅ。
by おまめ (2012-10-14 20:17) 

おまめ

★ぴよさん
こんばんは~!
ご無沙汰しております。
夏に北海道にいらっしゃったんですね~
支笏湖、イイですよね!!
これからの季節は、紅葉がキレイだろうな~ チョット足を伸ばし、喜茂別のきのこ王国で、きのこ汁ってのもオツなもんです。
美瑛は四季を通じてキレイなところですから、思い立ったら是非北海道に来て下さいね~(って、北海道出身の方に変なコメントでした・・)
by おまめ (2012-10-14 20:20) 

おまめ

★BOBさん
こんばんは~!
久しぶりの更新になってしまいました。
お元気でしょうか~?
札幌は、すっかり寒くなって来ました・・・
by おまめ (2012-10-14 20:21) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
toshiさんに刺激され、久しぶりの更新です。
ルビ母んさんとの対面は、ず~っと思い描いていた事でした。
とっても優しいかたでしたよ~
toshiさんもトシちゃんと一緒に北海道に来て下さいね~
by おまめ (2012-10-14 20:32) 

おまめ

★momotaroさん
こんばんは~!
かなり久しぶりの更新ですが、結構勇気のいる事ですネ。
美瑛は本当にステキな場所です。
是非ともいらして下さいね~
紅葉の季節を迎え、オヤジさんも久々に美瑛に行ってみたくなりました。
by おまめ (2012-10-14 20:34) 

おまめ

★とこさん
こんばんは~!
お元気でしたか~?
ゼロくんのy奈嬢もスクスク育ってますでしょうか?
北海道は四季を通じてステキな場所がイッパイ!
美味しいモノもイッパイです。是非お越しくださいね~
by おまめ (2012-10-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る