So-net無料ブログ作成
検索選択

曇りのち・・・ [まめおの、のほほ~んライフ]

ま)みなさん、こんにちは~!
DSC07358.jpg

今日は土曜日。でも曇り空で肌寒い日です。
しかし!そんな日だからこそ、ワンコのお散歩にはやさしいですね。

と、言う事で早速お散歩へ繰り出しました。

ま)お散歩にはちょうどいい感じです。
DSC07335.jpg
いつもの公園では、紫陽花がキレイに咲いていましたよ~
DSC07339.jpg
池の畔では、カモさん達もオヤスミ中。
DSC07345.jpg
そんな公園を、オヤジさんとまめおは元気よくお散歩中です。
DSC07346.jpg
DSC07349.jpg
おっ!今年もソフトクリーム始まったね~
DSC07350.jpg
ま)オヤジさん、まめおも食べたいです。
お)まめおは、ソフトクリームとオヤジさんどっちが好きなの?
ま)そりゃーソフトクリーム・・いや、オヤジさんですよ[黒ハート]
DSC07357.jpg
お)そうかい、そうかい!ありがとサンキュ~!

嬉しくて、いつもより長めにお散歩しました。
DSC07351.jpg
DSC07355.jpg

曇り空でも、楽しい一時。

ま)皆さんも、健康の為にお散歩しましょうね~
DSC07359.jpg

減量作戦中のオヤジさん。お散歩でも痩せるのかな?と淡い期待を持ったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

---------------------------------おまけの話題-----------------------------------
昨日、皆さんもご存知?仙台から「Mさん」が帰省して来ました。
久しぶりに一緒に飲みましたよ~

Mさんとは仙台に行く前からカラオケで歌いまくってましたが、昨夜も
お互いに歌った、歌った♪

Mさんは「レイニ―ブルー」が得意で、とてもお上手!
オヤジさん、徳永さんのレイニ―ブルーはほとんど聞いた事がありませんが、
Mさんのがオリジナルと錯覚するほどよく聞きます。

オヤジさんは吉幾三の雪国が好きです。それとポルノグラフィティ―の
「ジョバイロ」。Mさんも、オヤジさんの歌をオリジナルと思ってたりして!?
ジョバイロ~ジョバイロ~♪

またね~
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ベルのお姉ちゃん

こちらは暑いです~。
ワンコは人が肌寒いくらいの方が心地いいんでしょうね。
おまめちゃん、嬉しい事言ってくれますね。
キャンディなら間違いなく、「ソフトクリーム」ですよ(笑)

by ベルのお姉ちゃん (2012-07-14 20:28) 

かのりん

初めておじゃましました
おまめちゃん可愛すぎです♡
これからもおまめちゃんに会いに来ますね(^^♪
by かのりん (2012-07-15 22:09) 

yonkichi

おまめたん、オヤジさん、こんばんは☆
そちらは涼しいようで羨ましいです!
浜松の今日の湿度は半端ねぇー(*_*)
それにしても、素敵なお散歩コースですねー♪
ラムネの看板が!!

オヤジさんの体重減少が健康的なもので安心しましたー!
リバウンドに負けるなー!おー!!
by yonkichi (2012-07-15 22:17) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんにちは~!
連休はいかがお過ごしでしょうか?
夏は散歩のタイミングが難しいですよね~
キャンディちゃん、ソフトクリームですか・・・・
by おまめ (2012-07-16 10:50) 

おまめ

★かのりんさん
こんにちは~!
ようこそ!いらっしゃいマシ♪
あまり更新できませんが、また見に来て下さいね~
by おまめ (2012-07-16 10:52) 

おまめ

★yonkichiさん
こんにちは~!
浜松は暑いでしょうね~ 
夏バテ防止には、ほら名物の「うなぎ」!
オヤジさん大好物~♪ 
昔、仕事で静岡行ってた頃必ず食べてましたよ!
ラムネの看板、毎年反応してくれますよね~(笑)
オヤジさんの減量作戦は順調に進んでます。
この前から、スポーツジムも通い始め本格的に!!!
痩せるぞ~ お~っ!
by おまめ (2012-07-16 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る