So-net無料ブログ作成

夏ですネ~ [まめおの、のほほ~んライフ]


ま)みなさん、またまたご無沙汰です。まめおです!

お)いや~ ホントご無沙汰しておりますが、すっかり夏になりましたね~

ま)オヤジさん、更新しないから、次は秋ですか!?
DSC07086.jpg

お)そうかも・・・そうならないよう頑張りますね。

この週末、札幌はお天気に恵まれましたが、それがまめおのお散歩を邪魔するんですネ~
日差しが強いと、アスファルトの照り返しも強いし、何より地べたがアッチチ・・・

オヤジさんは意を決して、独りで散歩に出かけました。
と、言うのも、最近グングン体重が減り、気合いを入れて減量にチャレンジしているからなんです。
多少日っ乾びている感じも否めませんが、そこは大人の魅力!?
んなわきゃーないですね。

さて、皆さまお気付きでしょうが、まめおトリミングしたてなんですよ~

今回ももちろん、まめおが専属をお願いしているMお姉さんです。
スッキリとカワイ~ヌに仕上がってますね~
ま)Mお姉さん、いつもありがとサンキュ~です!
DSC07073.jpg
お)そうね~ まめおは、毎月キレイにトリミングして貰ってシアワセだね~

先月位から、まめおと同タイミングで、オヤジさんもトリミング・・・いや、カットして貰ってます。
まめおのように、オヤジさんもカッコ良く仕上げてくれるスタイリストさん、募集しちゃいますかね?

ま)オヤジさんの頭は、おさびし山になりかけてるから、難しいと思いますよ。
DSC07072.jpg
お)おいおい!前頭葉見ないの!!

なんて会話をしていたと思ったら、まめおさんチョットお疲れモードのようです。

ま)チョッピリ眠くなって来ました。。。
DSC07078.jpg
お)それじゃーお風呂に入って寝るとしましょうかね・・・

ま)そうしましょ~早く上がって下さいね~
DSC07085.jpg

さてと、それじゃーお風呂に入りましょうか。
続きは、またいつの日か・・・・

一体次はいつになるのか?今月も忙しそうだぞ~ と思うオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

とこ

おさびし山^^;
オヤジさん、減量されてるんですか?どんな方法でしょうか??
成功されてるようで羨ましいです~!
私もなんとかしなきゃと思いつつ
お菓子がやめられなくって・・・意思の弱さに嫌気がさします。

おまめちゃんトリミングでツルンツルンですね☆
とっても可愛い♪
ブログ更新期待してますね。。

by とこ (2012-07-09 00:31) 

たろりん

おまめちゃん、とっても可愛いですね。
by たろりん (2012-07-09 11:53) 

ベルのお姉ちゃん

暑くなってきましたね。
夏の暑さは結構好きなのに、今年はダメっぽいベル姉です~。
おまめちゃん、きれいにしてもらったんですね。
いつもながら、カワイーヌですね♪
ベル姉も先日久しぶりにカットに行ってきました。
でも、おまめちゃんのように可愛くないですけどぉ・・・。

by ベルのお姉ちゃん (2012-07-09 18:50) 

yonkichi

オヤジさん、今晩にゃ☆
体重がグングン減って、って、まさか病気じゃないですよね(;o;)
記事を読み返すごとに心配に、、、(T-T)
最近始められたウォーキングの効果ですよね?!

今朝、今年初めてセミの声を聞きました!しかも街中で!
夏だったのねぇ。
おまめたんのお散歩には厳しい季節ですね(>_<)

by yonkichi (2012-07-09 22:24) 

おまめ

★とこさん
こんにちは~!
おさびしや山に反応されるとは・・・
減量作戦は、いまのところ順調です。
半月で、約5Kgの減量って感じですが、今までがかなり重たかったので、普通に近付いたって事です。
なかなか更新出来ませんが、また覗いてみて下さいね~
ま)まめおも、スッキリして夏を迎えてます~♪
by おまめ (2012-07-14 13:32) 

おまめ

★たろりんさん
こんにちは~!
まめお、喜んでますよ~♪
by おまめ (2012-07-14 13:33) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんにちは~!
あらま!今年は夏バテっぽい感じですか?
気を付けて下さいね。
いつも更新すると、トリミングした頃になるんです。
それだけ更新してないって事ですネ。
by おまめ (2012-07-14 13:35) 

おまめ

★yonkichiさん
こんにちは~!
おっと!ご心配頂きありがとうございます。
ウォーキングと食事を少々減らしまして・・・
順調に普通の人に近付いています。
これって、禁煙と同じで繰り返すんだな~ 気を付けようっと。
セミの声ですか~ そちらはすごく暑いんでしょうね~

by おまめ (2012-07-14 13:38) 

こまいぬ

どもども! こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しておりまっす
あらあら まめチチさん、減量中ですか?!?!
この文面だと かなりの成果があるような!
どんなダイエット作戦してらっしゃるのか、
ちと、聞いてみたい気がいたしまするぅ
あいかわらずおまめちゃんは モコモコで
ぬいぐるみのようで 可愛いなぁぁ
まぁるく揃えた爪先、可愛すぎますよぉぉo(*^▽^*)o~♪
by こまいぬ (2012-07-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る