So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリ!まめお。 [まめおの、のほほ~んライフ]

みなさん、またまたご無沙汰しております。 お元気でしょうか?

ま)今回も、Mお姉さんにカットして貰って来ました♪
DSC07015.jpg
いつもながら、カワイーヌは仕上がりに満足です。

ま)全体ショットもおみせしま~す。
DSC07025.jpg

お)まめお~!
ま)なんですか~?
DSC06974.jpg
お)お~い!
ま)は~い!
DSC06979.jpg

ま)どうやら、オヤツの時間のようです。それじゃ失礼しますね~♪
DSC07000.jpg

この後、まめおとマッタリとした休日を過ごしたオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

----------------------------------おまけ---------------------------------
5月も出張の多い月でしたが、GW開けに知床方面に行きました。
その時の写真をチョット・・・
生憎の雨降りで、「オシンコシンの滝」は水量も多く、残念な写真に・・・
DSC09402.jpg
たま~に、雨が止むと一瞬だけ晴れたり。
DSC09416.jpg
知床五湖まで足を伸ばしてみました。初めての事でワクワク
DSC09429.jpg
この辺一帯は、ヒグマも生息しているとの事、遭遇しないように祈ります。
DSC09426.jpg
歩き進むと、エゾシカが挨拶に来ました。
エ)こんちは~ ゴミは持ち帰ってね。
DSC09442.jpg
歩く事約15分。目的の湖に到着。神秘的で、とてもキレイでした~
DSC09432.jpg
って、観光じゃないですよ!北見⇒羅臼⇒中標津⇒釧路と、とても大変な出張だったんだから!
ま、そんなこんなで忙しい毎日を送っておりますが、6月はどうなる事やら・・・
それではまた次回! See you~!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

ヒデッチ

おまめちゃんの写真、大きな画像で見ましたよ~
毛の流れまで手で触れる様な鮮明な写真にやっぱ~オヤジさんは違うわ!って、感動していました。
エゾシカもオヤジさんをしっかり目があっていますね!
いい写真がた~くさん撮れたことでしょう~
いつかオヤジさんの作品発表会を是非お願いしますね!
by ヒデッチ (2012-06-10 00:02) 

cooco

おまめちゃん、またまた可愛くなりましたね~(*^_^*)
おまめちゃんは、短いのがとってもよく似合います♪
Mお姉さんのカットも、とっても丁寧で上手です~♪
コロンとして、そのおちりにアンヨ~(≧▽≦)
可愛いです~

お仕事で知床ですか~
ヒグマ、いるでしょうね~
ドキドキですね~

でも、エゾ鹿ちゃんが出て来てくれたんですね~
わ~~、可愛い~~♪
何年も前だけど、北海道で野生のシカを見た時は、
感動しました~~

そして湖、ほんと神秘的~♪
相変わらずお忙しくしてるんですね~
お家に帰ったら、おまめちゃんにいっぱい癒してもらって、
リラックスして下さいね~♪
by cooco (2012-06-10 00:18) 

ショコラ・パパ

今日は妻とブログを見てます。
妻がまめおちゃん事を、”とても可愛~い”って叫んでいます。
カットしてもらって、一段と可愛くなりましたね。
by ショコラ・パパ (2012-06-10 12:01) 

うーパパ

お互いハードですね^^;
私も知らない人が見たらお気楽出張だと思われるblog内容だし(笑)
まぁ~休日のワンコデーで疲れとってファイトです!
by うーパパ (2012-06-10 22:36) 

とこ

いや~ん! おまめちゃん可愛い~!!
つるんつるん☆ なんだかなまめかしいですね^^
おやじさんもおまめちゃんにメロメロなのが分かります!
伸びてくるとピロピロした毛が生えてきませんか?
ウチもそろそろトリミング連れていってあげないと・・・です。

クマの絵、こわすぎます。
こんなのと遭遇しちゃった日には・・・
by とこ (2012-06-11 00:09) 

ベルのお姉ちゃん

おまめちゃん、後ろ足のばして、可愛いなぁ。
きれいにしてもらったんですね。

ヒグマ、出る場所だったんですね。
会わなくてよかったですね。
お仕事お疲れ様です~。

by ベルのお姉ちゃん (2012-06-11 17:02) 

こまいぬ

おっとっと! おまめちゃん、久しぶりですぅ
元気そうですね~♪
またまたきれいにしてもらっちゃって~
このモコモコ感が たまらなく可愛いよぉ☆
むぎゅって ハグしてみたいです
クマ出没バス、これ、こーわーいー
って、クマが悪いわけじゃないんですけどね
迫力あるわぁ、さすが北海道!
by こまいぬ (2012-06-12 11:26) 

toshi

おまめちゃん、お久しぶりです!!
ふわふわーーーっ☆きれいーーーーー☆
かわいいです☆
さすがですねーーー。
湖の写真もとってもきれいで美しい☆
貴重なお写真をみせていただきました☆
by toshi (2012-06-12 20:41) 

おまめ

★ヒデッチさん
こんばんは~!
最近めっぽう忙しくなってしまいましたが、特に今月はブログ更新が出来ず、ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
まめおの写真もあまり撮る事ができませんでしたが、お気にいりを載せてみました~
知床は、手つかずの自然がイッパイ!野生のエゾシカは普通に出会えます。
野生のクマは会いたくないですネ・・・
by おまめ (2012-06-24 20:57) 

おまめ

★coocoさん
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
まめおの信頼をおく、Mお姉さんはまめおの事、ホントに可愛がってくれるウレシイ存在です。こういう方に巡り合えるってなかなか無いかも?
仕事の移動中にチョット寄り道しちゃいましたが、知床はイイですネ~
滅多に行けないから、行った時は写真撮らなきゃ!
野生のシカに初めて出会った時、オヤジさんも感動しました。
キタキツネや丹頂鶴など、北海道ならではの動物に会えるのは、楽しみですが、ヒグマだけはゴメンですね。

by おまめ (2012-06-24 21:02) 

おまめ

★ショコラ・パパさん
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!
奥様に、褒めて頂きまめおも大喜びです~♪
Mお姉さんは、まめおの為に一生懸命可愛くカットしてくれる優しいトリマーさんです。
まめおはシアワセ者ですね~
by おまめ (2012-06-24 21:04) 

おまめ

★うーぱぱさん
こんばんは~!
うーぱぱさんの出張記録を見る限り、オヤジさんは全然へっちゃらと思えます。
大丈夫?結構疲労がたまるでしょ?
でも、毎回楽しんでいるようですね~ 独り焼き肉とか。
しっかり、休日には奥様とデートを楽しむところがエライ!
昨日、ブログで紹介していたお店行きました!
その模様は、今回の記事でアップしますね~
by おまめ (2012-06-24 21:06) 

おまめ

★とこさん
こんばんは~!
とこさんが復活したのに、オヤジさんなかなか更新出来ず失礼しております。
ゼロくんのカワイイ様子は、おっかぁから聞いています。
おしゃぶりゼロくん、カワイイ~
北海道には、クマがいるらしいのですが、今のところ出会う事無く無事に過ごしています。テディベアカットのポメラニアンが一番ですね~♪
by おまめ (2012-06-24 21:09) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
まめおは、カワイーヌとしてトリミングは定期的にお願いしておりますが、オヤジさんのカット代がその分節約されております。
知床経由の出張なんて、めったに無いので、寄り道しちゃいました。
クマに会わなくて良かった・・・
by おまめ (2012-06-24 21:11) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
ブログ更新も、かなり不定期で、気がつくとトリミングしたてばっかりですね~。
今は結構ボサボサで、そろそろMお姉さんのところ、予約しなくては!って思ってます。
そうそう、クマの生活圏に人間が入るのが良くないのでしょうね。
鹿は、人間の生活圏に入り、生垣を美味しそうに食べてます・・・
人馴れした鹿は、怖いもの知らずです。
by おまめ (2012-06-24 21:13) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
イェーイ!トシちゃんお元気でしょうか~?
フワフワのまめおは、今はボサボサになってます。
北海道の自然は、結構イイもんですよ~
この夏、北海道へLet's go~!
by おまめ (2012-06-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る