So-net無料ブログ作成
検索選択

夏はやっぱりサマーカットやね~♪ [まめおの、のほほ~んライフ]

前回の帰省時に撮影した写真を、小出しにしながら繋いでいるオヤジさんです。

ま)皆さん、こんばんみ~♪
DSC03883.jpg

お)まめお、そろそろトリミングに行かなきゃね。すっかり伸びちゃって・・・
ま)最近は、オヤジさんが帰って来る度トリミングですね。。。
DSC03886.jpg
お)仕方ないね。月一の帰省じゃ、毎回そんなタイミングさぁ。
ま)それじゃ、早速行きましょうね~ まめおは準備OKですよ!
DSC03894.jpg

と、言う訳で今回もトリミングにワンダードックさんに行きました。
もちろん、まめおの大好きなMお姉さんご指名です。

ま)ただいみ~ 今回もステキにカットして貰いました❤
DSC03944.jpg

お)お帰り~!バッチリ カワイーヌちゃんだね~♪
ま)夏はやっぱりサマーカットですね♪ 涼しいです。
DSC03905.jpg

ま)オヤジさん、また来月も帰って来たら、ワンダードックさんに連れて行って下さいね。
DSC03913.jpg
お)そうだね~ 多分、次回もそんなタイミングだろうね。

ま)今日はチョッピリ疲れました。少し休ませて貰いますね~
DSC03925.jpg

トリミングから帰り、外を見るとすっかり日が暮れていました。
雨続きの3連休ですが、晴れ間と共に僅かに夕焼けでした。
DSC04039.jpg

可愛いさに磨きを掛けたまめおを眺め、満足したオヤジさん。
明日は、まめおとお散歩に行けたらいいのにな~と思うオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

と、いつもならここでサヨナラですが、単身生活のオヤジさんにパッと花が咲くような嬉しい出来事が!
遠く離れた『まぁるい抱っこ』のこまいぬさんから、嬉しいプレゼントが届きました!
DSC06875.jpg
この時期とっても嬉しい『ビール』です!しかもプレミアムビールの『エビス』!自分じゃ買えないです。
それに、自炊派のオヤジさんには重宝する美味しそうなドレッシング、そして札幌で待つまめおにも虫よけくんのプレゼント!お盆に帰ったら、早速使わせて頂きます。
お)こまいぬさん、ありがとサンキュ~!

------------------------おまけの話題------------------------
暑い夏、皆さん食欲の方はいかがですか?
オヤジさんは年中無休で食欲と戦っています。(食べ過ぎの方で・・・)
食欲不振とは無縁なオヤジさんですが、夏にピッタリのお食事を紹介しますね~
DSC06873.jpg
今回のお食事は、キーマカレーです。
ピリッとした辛さが、夏にピッタリですね~♪ ウインナーと目玉焼きを添えてみました。
野菜不足対策に、沢山のレタスを添えて・・・
明日は何を食べようかな~?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

葵夙

まめおちゃん、さらにかわい~ぬに磨きがかかりましたね。


by 葵夙 (2011-07-31 09:13) 

notorious

いい感じ~♪かわい~
最近ドックかキャットがほしい・・・
by notorious (2011-07-31 09:57) 

ぴよ

おまめちゃんかわい~~い!
フワフワ感と夏らしさをアピールしている向日葵のチョーカーがとてもお似合いですね。
ところでキーマーカレーはおまめのおやじさんのお手製なのかしら?美味しそうで食欲もわきましね。
おまめのおやじさんはたこ焼きだけでなくキーマーカレーも上手だったのですね。

by ぴよ (2011-07-31 16:12) 

toriton

やっぱりサマーカット!可愛い過ぎです!
by toriton (2011-07-31 20:29) 

kokoa

おはようございます(^_^)
サマーカット、涼しそうですね。
カット後のさわり心地もすごく良さそうで触りたくなっちゃいます。
キーマカレーも作れちゃうんですね~
すごい・・・すごくおいしそうです♪
by kokoa (2011-08-01 08:18) 

おまめ

★葵夙 さん
こんばんは~!
お久しぶりです!!こちらが不定期更新なので、お久しぶりもなのですが、お元気でしたでしょうか?
まめおの恒例サマーカット、お褒めに預かり光栄です。
まめおは、これからも、カワイーヌ道に精進するらしいです。
by おまめ (2011-08-01 22:33) 

おまめ

★notoriousさん
超超超おひさ! 元気でっか?
そりゃーDogだべ。しかもポメね。ポメ。
後は報告を待つよ~
お嫁さん元気?仲良くするんだよ~。
奥さんは犬派?猫派?確か猫派じゃなかったっけ?
新しい人生観を見つけるには、やっぱりポメだっちゃ。
by おまめ (2011-08-01 22:36) 

おまめ

★ぴよさん
こんばんは~!
そう言えば、そろそろ北海道旅行が迫っていますね!
準備はOK?どちら方面に行かれるのかな?
最新の情報はまめおのカリスマ添乗員日記でCheck it out ! 
キーマカレーは、残念ながら?挽肉を炒めて混ぜるだけのレトルトです。
美味しいし、手軽でおススメ!ピーマンを加えると更にGood.
スタミナ一番ですよ~!
by おまめ (2011-08-01 22:43) 

おまめ

★toritonさん
こんばんは~!
ポメの魅力を引き出すサマーカット。
思い切ってやってみると、我が子の新たな魅力発見になるかも!?
おススメです♪
by おまめ (2011-08-01 22:46) 

おまめ

★kokoaさん
こんばんは~!
揺れています!なう。
グラグラユラユラ!!勘弁して欲しい・・・
まめおのサマーカット、オヤジさんも超お気に入りです。
kokoaさんも、ぼく君達に試してみては?
ムギュ~っとしたくなっちゃう事間違いなし!?
キーマカレーはS&Bさんのおかげです・・・
目玉焼きはオヤジさんのオリジナルですが。(当たり前か?)
by おまめ (2011-08-01 22:50) 

おまめ

★wonwonwonさん
こんばんは~!
4000Nice!頂きました。
ありがとうございま~す!
これからも、宜しくお願いします。

by おまめ (2011-08-01 22:52) 

ヒデッチ

おまめちゃん、またまた可愛いバンダナしてる~
で…美容室行って~まん丸~くなって、今度は可愛いチョーカー!!
ホントおまめちゃんのおシャレはお上品でカワイイ~!!
オヤジさん、もうひと頑張りしたら夏休みですね!
おまめちゃんとまったりできるといいですね!
キーマカレー、スゴイじゃないですか~!!
オヤジさんは、ホントはできる男なんですね~
カレー、おいしそうですよ!
by ヒデッチ (2011-08-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る