So-net無料ブログ作成

カメラとレタスとカワイ~ヌ❤ [まめおの、のほほ~んライフ]

久しぶりの3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか~?

オヤジさんは、もちろん、まめおに会いに帰省して来ました。

ま)おやじさ~ん!お帰り~
DSC00122.jpg

満面の笑みとは、この事でしょう!
お)ただいみ~!元気そうだね!

ま)今回のオヤスミも、まめおとタ~ップリと遊びましょうね!
DSC00117.jpg

ま)オヤジさん、それはナニ?お土産ですか?
DSC03832.jpg
お)残念でした~ これは借り物。カメラだよ~。まめおを沢山撮ってあげるからね~♪
DSC03841.jpg
隣の腕時計と比べると、小さいのがおわかり頂けますか?ちっちゃいけど、スグレものを借りちゃいました。
ま)はりきってモデルさんになりますよ~
DSC00127.jpg
このカメラだと、こんな写真も・・・
DSC00154.jpg
こんなのも撮れちゃいます。
DSC00145.jpg
去年の今頃も行きましたが、今年もお台場出張があり、このカメラ持参してこんなのも撮ってみました。
DSC00057.jpg
そして、この前鶏の竜田揚げを作ったのですが、その時も・・・
まずは、普通にパシャり。
DSC00023.jpg
次は、鮮やかなレタスの色だけをパシャり。
DSC00027.jpg
この他にも、いろんな事が出来そうですが、CMサイトではないのでこの辺で。。。

ま)この3連休は、まめおを沢山撮って、皆さんに紹介して下さいね!
DSC00121.jpg

とはいえ、札幌は仙台と約10度の気温差、半袖で居るのが辛いかも???
まめおをギュ~っと抱っこしながら、暖を取ったオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

ヒデッチ

このカメラ、一体どうなってるんですか~!!?
ちっちゃいボディに大きなレンズ。
優れモノですね~
オヤジさん~ルビ母、カメラは優れモノなんですけど…
使いこなせないんです~
こんなユーーザーはどうしたらいいんでしょうかね~?
そんなおバカなユーザーはこっちに置いといて~
おまめちゃん、ホント可愛い~
水玉のスカーフも可愛いし~
お目目に意志がありますね~
お目目で、おとシャ~ン!!って、思いっきり甘えてるし~
こんなお目目で見つめられたら~もう、疲れなんてすっ飛んじゃいますね~
また、明日から頑張りましょうね~
by ヒデッチ (2011-07-19 00:14) 

うーパパ

満喫して帰りましたか?
オヤジさんが帰ったら天気が良くなりましたょ(笑)

今更ながら普段使ってるのは900?レンズはツアイツ?
by うーパパ (2011-07-19 11:02) 

こまいぬ

おやじさーーん☆
楽しい3日間を過ごすことが出来ましたねー
1枚目のおまめちゃんの表情、最高じゃないですかー
お目目、これ以上開きませーんってぐらいクリクリにして
いやぁ~ カワイーヌ♪カワイーヌ♪
ぎゅゅゅゅゅぅぅぅぅって 抱っこして
もうそのまま離したくなくなりますね~

今日の播州地方は 台風の影響で
警報が出る大荒れですぅ
by こまいぬ (2011-07-19 15:43) 

cooco

3連休、おまめちゃんとゆっくり出来ましたか~♪
きっとあっと言う間だったかな~
おまめちゃん、いい笑顔~(〃▽〃)
どれもこれも可愛いです~♪
そして、そのカメラ!
そんなに小さいのに、すご~~~い!
おまめちゃんのバンダナや、レタスだけ色が~!
う~~ん、ビックリしちゃいます~

札幌と仙台では、そんなに気温差がありますか~(^_^;)
まめチチさん、仙台の夏はちょっと大変ですね~


by cooco (2011-07-20 01:19) 

momotaro

こんばんは~
3連休満喫できましたか?
3連休中の様子は後日見せていただけるのかな?

このカメラすごいですね
レタスが妙に美味しそうに見えますね^^
私のカメラもとうとう寿命が・・・これ高いのかな?
by momotaro (2011-07-20 21:02) 

wonwonwon

へー面白いカメラですね^^
なんか芸術的な写真が撮れそうですね!
まめおちゃんも、はりきってるみたいで
可愛いですね!
by wonwonwon (2011-07-22 14:47) 

ショコラ・パパ

おまめさん、3連休はまめおちゃんとゆっくり過ごせましたか。
たくさん写真を撮って、次回帰省までの励みにしましょうね。
by ショコラ・パパ (2011-07-24 15:38) 

おまめ

★ヒデッチさん
こんばんは~!
小さなボディーでも、しっかりと楽しませてくれる機能満載です。
ちょっと欲しくなっちゃいましたが、そうそうカメラばかっり買えませんね・・
まめおの輝く目☆ オヤジさんもメロメロです。
この水玉スカーフは、トリミングの時に付けて貰ったお気に入りの一枚です。オシャレしたい時に付けるんですよ~♪
by おまめ (2011-07-25 00:11) 

おまめ

★うーパパさん
こんばんは~!
確かに、この週はオヤジさんが帰ったとたんお天気になったとか???
雨男は誰だぁ~!? たぶんMさんだね。 今週も仕事で札幌行ってたけど、お天気続きだったもんね~。 Mさんは仙台に居たから、きっとそうだ!と思います。
普段使いは、700と50F1.4の組み合わせがほとんどです。
900もCZも残念ながら手元にナッシング。 C3なかなか面白いよ~
by おまめ (2011-07-25 00:14) 

おまめ

★こまいぬさん
こんばんは~!
すっかり不定期な更新になっちゃって、久しぶりばっかりでごめんなさいね~。
そんな、こんなで、まめおともゆっくり会う機会がなかなか作れませんが、久しぶりに満喫した3連休でした。 毎日雨続きだったので、家の中でしたが、かえってゆっくりとまめおと過ごせました。
そちらは、台風でしたか・・・大丈夫だったかな?
by おまめ (2011-07-25 00:18) 

おまめ

★coocoさん
こんばんは~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
今年は節電で暑い夏ですね~~
3連休の札幌は、肌寒く風邪を引いてしまいました。。。
雨続きで家の中に籠りっぱなしでしたが、まめおとマッタリと過ごせました。このカメラ、小さいけど、いろんなオモシロ機能が満載でした。
しばらくお借りして、楽しんじゃおうと思います♪
by おまめ (2011-07-25 00:21) 

おまめ

★momotaroさん
こんばんは~!
3連休は、ず~っと雨で、家の中で過ごしましたが、写真だけは沢山撮ったので、次回もご紹介しますね~
momotaroさんのカメラ、不調でしたか・・・
このカメラ、コンデジと比べると高いですが、今流行りのミラーレス一眼カメラなんですよ~。商品コンセプトは女性に向けた商品ですから、きっと楽しいと思います。ピンクも可愛いですよ♪
by おまめ (2011-07-25 00:25) 

おまめ

★wonwonwonさん
こんばんは~!
小っちゃいけどスグレモノのカメラで、夢中になってまめおを撮ってました。
まめおさんも、ポーズをとってオヤジさんに応えてくれました。
次回も、まめおの写真をお届け予定です!
乞うご期待です♪
by おまめ (2011-07-25 00:28) 

おまめ

★ショコラ・パパさん
こんばんは~!
3連休は、久しぶりの帰省となりました。
しかし!ず~っと雨で、家から出ることが出来ず。。。
その分、まめおとマッタリ過ごせました。
それが一番の栄養剤ですね~♪
by おまめ (2011-07-25 00:31) 

kokoa

こんにちは♪
3連休、満喫されましたか~
ウチは休みが木・金に変わっているので変な感じです。
おまめちゃんの笑顔、やっぱりいいですね~(^o^)
さくらんぼがよく似合います。
カメラ、すごい機能があるんですねー
撮るのが楽しくなっちゃいますね。ちょっと欲しくなっちゃいました(^o^)
by kokoa (2011-07-25 10:16) 

おまめ

★kokoaさん
こんばんは~!
3連休、お天気には恵まれませんでしたが、そのおかげで?まめおとま~ったりと過ごしました。
とにかく寝てばかりの3日間でした・・・
kokoaさんのお宅は、木金がオヤスミですか。連休取れるのかな?
新しいカメラ、なかなかでしたよ。
でも、kokoaさんのデジカメも、多機能ですよね~!
最近のカメラは奥が深いです。
とにかく楽しまなきゃね~!
by おまめ (2011-07-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る