So-net無料ブログ作成
検索選択

夜もカワイーヌ❤ [まめおの、のほほ~んライフ]

皆さん、ご無沙汰ちゃんです。
なかなか続けて更新出来ず、コメントバックも出来ず・・・そんな日々が続いておりますが、更新されないブログに毎日沢山の方に来て頂いて、感謝・感謝でございます。

前回の帰省の記録をお届けしておりますが、本日はまめおとオヤジさんが寝るまでをお届けします。

ま)今回もハリキッテ行きましょうね~!
DSC03517.jpg
姿勢の良いまめおさん、意気込みが感じられます。
夜の撮影は、ホワイトバランスの調整が難しいですが、今回はあえてそれを楽しんでみました。
二つの色合いでお届けしようと思います。
ま)そんな難しい事言ってもしょうがないですよ!気楽に楽しんで頂きましょ。
DSC03498.jpg
お)そ、そうね・・・ それでは、気楽に楽しんでくださいな。

まめおとの貴重な時間、もちろん寝る前だって激写です。
ま)オヤジさん、そろそろ寝る時間が迫ってきましたよ。
DSC03510.jpg
お)え~!もうそんな時間!? もうチョット遊びましょ。
ま)でも、眠くなって来ましたよ。。。
DSC03543.jpg
お)ま、待ってくれ~!まだ寝ちゃいかん!!!
ま)そんな事言ったって、普段は寝る時間です。。。
DSC03533.jpg
ま)オヤスミ~・・・Zzzzz
DSC03528.jpg
お)まだだって!おきな~!
ま)ハイっ。起きましたよ。
DSC03592.jpg
お)う~ん!カワイーヌちゃんだよ。もうチョット撮らせてね。
ま)分かりましたよ~
DSC03622.jpg
ま)あんなにハリキッテいたオヤジさんですが、この後カメラを持ったまま寝ちゃいました。どうなってるの!?
DSC03627.jpg

まめおのカワイイ姿を見て、幸せな気分でいつの間にか寝てしまったオヤジさんだったとさ。

めでたし、めでたし。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まだまだ続く?オヤジさんとまめおの再開の休日。
次回は、おなじみご近所のお散歩の様子をお届けしますね。
乞うご期待!
しつこくTo be continued...

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ヒデッチ

カメラをいじくりながら、可愛い~おまめちゃんを激写して~
オヤジさん至福の時ですね~
おまめちゃんを撮りながら寝ちゃうなんて~
オヤジさん、カワイイ~ぬ!?
きっとお疲れなんですね~
おまめちゃんの夢でも見て、疲れをとってくださいね~
by ヒデッチ (2011-06-27 01:27) 

ショコラ・パパ

まめおちゃんに寝るな!と言ってたおまめさんが先に寝たのですね。
さすがにお疲れのご様子ですね。
まめおちゃんの可愛い姿を見て安堵したのですね。
眠いのに撮影に付き合ったまめおちゃんは、お利口です。
by ショコラ・パパ (2011-06-27 09:44) 

toriton

かわいいですねえ。
うちもさっぱりとサマーカットにしちゃおうかと!
by toriton (2011-06-27 13:52) 

ベルのお姉ちゃん

可愛いおまめちゃんがいっぱい。
ベル姉もいい夢をみられそうです、ありがとうございます♪

by ベルのお姉ちゃん (2011-06-27 20:15) 

momotaro

おまめちゃんサマーカットで可愛いですね。
赤ちゃんみたいです。
眠りにつく前のおまめちゃんの写真とってもかわいいです。

お散歩の様子楽しみにしています。

by momotaro (2011-06-27 21:09) 

toshi

こんばんわ☆ご無沙汰しておりました(*^。^*)
こんなーーーーカワイイ~~~おまめちゃん~~~☆(*^。^*)
メッチャカワイイですーーー☆
それは寝られる寸前までとってしまいますね!!☆
おまめちゃんが寝ますよ~~の時 トシも似ております~~☆
は~~☆ これは今までで割と上位に入る似てる度でございます~
(^v^)イヤーーうれしいですね~~☆かわいいですね~~
私もトシを撮りたいな~と思ってフツフツきております(^v^)
by toshi (2011-06-27 22:26) 

おまめ

★ヒデッチさん
こんばんは~!
せっかく帰ったら、自分へのお土産の意味でも、一枚でも多く撮ろうと思ってしまうんですよね~。
なかなかカメラ目線をくれないので、根気比べしているうちに眠くなっちゃく事もあります・・・。

by おまめ (2011-06-29 22:41) 

おまめ

★ショコラパパさん
こんばんは~!
暑い日が続きますね~・・・。
今回の帰省は、チョット余裕のある帰省でしたが、やはり日頃の疲れも出てしまいますね。。。予定が無ければ昼寝ばかりでした。
抱っこしていると幸せです。
by おまめ (2011-06-29 22:44) 

おまめ

★toritonさん
こんばんは~!
ポメのサマーカットはイイですよ!!!
超おススメです。
新しい魅力を発見できま~す。
by おまめ (2011-06-29 22:45) 

おまめ

★ベルのお姉ちゃんさん
こんばんは~!
オヤジさん、バタンキュ~でした・・・。
ベルのお姉ちゃんも、キャンディちゃんのカワイーヌショット、沢山撮ってくださいね!
by おまめ (2011-06-29 22:47) 

おまめ

★momotaroさん
こんばんは~!
そうでしょ、そうでしょ!カワイイでしょ!
オヤジさんは、もうメロメロです。
なのに寝てしまった・・・
by おまめ (2011-06-29 22:48) 

おまめ

★toshiさん
こんばんは~!
そちらは熱帯夜でしょうか???
こちらも、結構暑い夜が続いていますが、お互い体調を崩さないようにガンバリマショウね。
まめおとトシちゃん、ふとした表情が激似な事がありますよね!
近くに居たら、ご対面させたいとよく思います。
オヤジさん、久しぶりのまめおとの再会で、撮れるだけ撮っちゃおうと張り切りましたが、日ごろの疲れがドッと出てしまいましたね・・・
でも、まめおと寝れるのが幸せです♪

by おまめ (2011-06-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る